Bijin Hada Club

Welcome!

夜ウォーキングダイエットで恐怖体験

体重が気になりだして夜ウォーキングを始めた矢先に痴漢にあってしまい、怖くてウォーキングができなくなりました。
私の勤め先は朝の早い職場なので、結局夜しかウォーキングできないんですよね…。
だから自宅に帰ると必然的に外は真っ暗。怖いので、なるべく人の多い国道をウォーキングするようにしていたんですが、何故かその日は車通りも少なくて人もあまり歩いていなかったんです。
まぁ、いいやと思って、いつも通りウォーキングしていたら後ろから自転車が…。
避けようとした瞬間、なんと!お尻を思いっきり触られたんです!触ったというより鷲掴みに近かったですね(怒)
怖かったけど勇気をだして男を睨みながら(男の顔もバッチリ見ました!40代くらいのスーツ姿の中年男です)『ちょっと何するんですか!』って言ったら、睨み返されてチッって舌打ちして去っていきました。今でも許せないし、思い出すたびに、すごく腹がたちます(怒)
痴漢した男の思うツボにはさせない!と思って、すぐ警察に通報しましたよ。
その後、自宅に警察官がきて色々聞かれて説明するのは恥ずかしかったです(泣)早く捕まって欲しいですよ(怒)
パトロールも強化してくれるということだったので少し安心ですが、また痴漢にあったらと思うと怖いので夜のウォーキングは諦める事にしました。
私と同じような経験をした人っていないのかなぁってネット検索してたら、『夜にウォーキングは危険がいっぱい!』という記事を見つけたんです。書いてある文章全てに共感!
やっぱり、夜間のウォーキングって危ないんですね…。もっと早くにこのサイトを見つけていたら痴漢にあってなかったかもしれないです…orz

記事には夜ウォーキングができない女性の為に家で出来るダイエット方法が紹介されています。
それ以外にも家で出来そうなダイエット情報が豊富なので結構参考になりますよ。
早速その中の、家でも出来る水平足上げ運動に挑戦してみました!!結構汗出ますね!!
外でウォーキングしなくても家の中でも十分運動できるんだなぁって実感できました。
今まで、運動=外っていう固定概念を持っていたんですけど一気に払拭されましたよ!
仕事が休みの日は日中ウォーキングをして、それ以外はこの運動方法を実践しようと思います。
この記事を読んでくださっている方の中にも夜ウォーキングをしている女性はいるかもしれませんが、何かあってからでは遅いですし、とても心配です。
痴漢に遭遇するまでは私の体なんて触る人なんて絶対いないよ〜なんて思ってたんですが大きな間違いでしたorz

Copyright (C) 美人女性願望倶楽部 All rights reserved.