Bijin Hada Club

Welcome!

自宅で二の腕エクササイズ

夏が終わって油断していたせいか、二の腕にお肉が付いてきちゃってプニプニしています。
今のうちに次の夏までに対策しとかないと恥ずかしくて腕が出せなくなっちゃう!と思ってYouTubeで二の腕エクササイズを探してたら良いのがあったんで続けてます!それが簡単なのに結構キツイんです!
始めて1ヶ月経つんですけど若干ほっそりしてきてますよ〜。
複雑な動きをするエクササイズって効果ありそうなんだけどだんだん面倒になってきませんか?
長続きしない私でも今回の運動は簡単なので長く続いてます!
ちなみに、その動画は『二の腕を細くするバイバイ体操』っていいます。YouTube検索すると出てきますよ。
両手を後ろ側に上げて手のひらを内側から外側に向けてバイバイするように絞るだけ!
一日30〜40回するだけで良いそうなので忙しい人でも簡単にできちゃいますね!
あと、空になった2Lペットボトルに水を入れて、それぞれ1本づつ手に持ってダンベル体操のように運動もしてます。
これは毎日じゃなくて気づいた時にやっているので週に2〜3回くらいかな?
バイバイ体操を少しアレンジしてペットボトルを持ちながらやってみたんですけど、凄くキツイ!
しかもバイバイするとペットボトルがぶつかるので注意が必要かも(笑)

Copyright (C) 美人女性願望倶楽部 All rights reserved.