Bijin Hada Club

Welcome!

二の腕のたるみ撃退法

二の腕って半袖やノースリーブの服を着る時期になると無性に目についてしまう気になる部分。
ちょっとしたしぐさで、袖のような二の腕のたるみやぜい肉が目立ち、恥ずかしい思いになってしまいます。
二の腕って普段は意識して使うようなところでもなく、意識して鍛えておかないとすぐにタルタルとした袖のような状態になってしまいます。
電車に乗ったときなど吊革につかまったときに、あれっ思わず自分の二の腕の状態に手をひっこめたくなる・・・
そうならないためにも、定期的に二の腕を鍛えるエクササイズはやっておくべきだと思いました。
二の腕を細くする、引き締め効果のあるエクササイズというと、手軽で一番効果的だと感じるのはてを後ろ向きにしてペンギンのような状態でバイバイ。
手を振ることによって二の腕あたりの筋肉を鍛えることができるエクササイズが効果あり!
ガッツリと力こぶができるほど鍛えたいわけではなく、たぷたぷ・たるたるとたるんでしまっている二の腕をきゅっと引き締めたいので、このくらいのエクササイズが一番いいと私は思います。
あまり、ガッツリと鍛えすぎたものの、しばらくして筋肉が落ちた時脂肪になって二の腕が太くなっていた・・・なんてことはかえって逆効果だと思えるので、鍛え方はほどほどがいいと思います。
力こぶとは反対の部分のたるみに関しては、ペットボトルと使ったエクササイズもなかなか効果的らしいです。
でも、道具を何も使わずに行えるフリフリ運動は手軽で簡単なので私はこれを定期定期にやるようにしています。
毎日ではなく、2日に1回くらいのペースにしています。
鍛えられすぎてたくましすぎる二の腕もどうかな〜と思っちゃうから。
二の腕の軟らかさって女子の魅力?の一つ…な〜んておもったりもするので。

Copyright (C) 美人女性願望倶楽部 All rights reserved.